

今年も表参道イルミネーション飾ってきました。
飾り終わった後の渋谷クルージングが何よりの楽しみだった。
一緒に働いてセッションしまくったみんな、そしてこの動画を作るのに協力してくれたカメラマンkentaro君
ありがとうございました。

どこにいても友達と板にのってセッションすれば最高!
まわりの皆さんすみません!
携帯ないです

でも悪くないです
タイムマシンにのった気分になれますよ( ̄Д ̄)ノ
2015.02.17 はじめて、
はじめて人のケガで号泣した。

プロスノーボーダー岡本圭司 脊椎損傷で下半身不随告白

神戸キングスで知り合って、仲良くしてもらって、神戸住んでたときは、スノーボードのアドバイスをくれたり、パーティーに連れてってくれたり、鷲が岳も連れてってもらったな。。。

スノーボードはもちろん、人間的にちょー面白くてリスペクトなケイジ君。
スノーボードも生き方もちょーリスペクトです。

岡本圭司っていうアツい男を尊敬してます。


人生はいつ、どうなるか、本当にわからないですね。
圭司くんの事故を知って、自分はまだ動ける、生きてるって実感させられました。

今できることを全力でやらなきゃってまた実感しました。

どうか、これからも圭司君が笑って元気になりますように。

これからもずっと応援してます!
そして、生きててくれて本当にありがとうございます。

俺もまだ生きてる。感謝です。
etc
1年に1回あるか、ないか、の真面目な報告します。

中学でてからスノーボードのために、生活の全てをスノーボードに費やし、正直、スノーボードしか胸はれるもの、ないかもなってくらい、スノーボードとは真剣に向き合った自信あります。

ていうか人より自信あることっていえばスノーボードくらいです。

この2年弱ほど、体の不調でスノーボードの活動をしてませんでした。
首の調子を悪くして、治療にお金がかかり、東京で仕事をしながらスケートして、去年は週1ストリートでスノーボードするのが精一杯でした。
首が最悪な時は、スケートどころか、普通の生活も精一杯でした。

そして、首は完治じゃないものの、張り、痛みがだいぶなくなって結構動くようになりました。


と、いうわけでスノーボード復活します。


簡潔にいえばそういうことなんですが、この2年でたくさん、苦しみ、泣き、学びました。
苦しんだあと、学んで、学んだあとはいつも感謝でした。

この2年、スケートで痛い思いも、サーフィンで怖い思いも、東京の満員電車でスノーボードの映像を見ながら悔しい思いもたくさんしました。

スノーボードしかない人間からスノーボードも金もなくなった時に、回りの人に支えられ、生かされてること実感しました。
回りの人のおかげで俺はいま元気で幸せです。


次のシーズン、ワーホリでカナダに行きます。

なので、今シーズンは白馬を拠点に、賞金が出る大会と、ストリートに全力で挑戦したいと思います。

心配してくれたみなさん、どうもありがとう!
これからも、あついセッションしましょ!!

年齢や時代や環境が変わっても、好きなものをとことん続ける、自分のこだわりを貫き通す、みんな、友達、ヨコノリの先輩たち

まじRespectです。

俺もそういう人間になりたいです。


もう俺のココロから太陽は消えない!

Style is what you make it; don’t copy others. ? Danny Davis

iPhoneから送信
2014.11.13 かっこよ!
まじかっけー。


iPhoneから送信
2014.11.12 また強制終了

なんだか小さいケガが重なって全然スノーボードできてないなぁー( ;´Д`)

先月海でやられた足が化膿して切開したり、ぎっくり腰で動けなくなったり( ;´Д`)

まぁいいやー!
アメリカいってがんばろー!

T is S in M H ,always




NARUTO終わっちまったらしいってばよ

iPhoneから送信
Opening dayからアイテムガンガン設置しまくるスキー場

BOREAL MTN OPENING from FYVE BOARD CO. on Vimeo.




んで駐車場の路面よくてベンチあってホットドックあったら絶対はやるのに。。
2014.11.01 Gangsta

かっこよ。
うま。
わる。
このスタイルこそ真似しちゃだめ。
彼にしかできない。
かっこよ。


かっこよーー


iPhoneから送信
2014.10.30 Atsushi Hasegawa


ほんとうにかっこいい!
ストリートの擦りのカット4個だけでどんだけインパクトあんのって。。。
しかも技が 50 , fs lip slide , bs board lide , bs lip slide
ってゆーどシンプルな技でかっこよさ、やばさ、両方つまってる。

こんなストリートのカットはまじで憧れる。

最近あんまりメディアに出てこなかったけど、きっとコツコツと、ブレずに、自分のスノーボードを貫き続けたんだろうなっていう俺の勝手なイメージ。

かっこえー(;´Д`A

ストリートかっけー
